SSブログ

2009-12-28 [日記]

皆さん、今晩は。
先日、アンサンブルコンテストの審査員で福岡へ行ってきました。
どのグループからも『音楽大好き!』『アンサンブル楽しい!』という雰囲気がほとばしり出ていて、点数をつけるのが申し訳ないような思いでした。
人数の多いバンドも楽しいですが、アンサンブルも素敵です。一人ひとりが自分の持ち場に責任を持ち、自分を主張しつつメロディーを立たせていく。難しいけどとても楽しいものです。
普段から2~3人集まったら何か演奏してみてください。やみつきになりますよ~

さて私は、今年の大晦日もテレビ放映される『ジルベスターコンサート』に出演しますので、年越しは渋谷オーチャードホールで・・ということになります。
おなじみカウントダウンの曲はホルスト作曲『惑星より、木星』です。さあ、今年はうまくいくでしょうか?
もし起きていたら是非テレビをつけて、応援してくださいね!

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-182010-01-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。