SSブログ

2010-01-03 [日記]

新年明けましておめでとうございます!
皆さん、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私はジルベスターコンサート終了後深夜2時半に帰宅。その日(元旦ですが)はかろうじて家にいましたが、また2日からは仕事開始で2日と3日は東京フィルニューイヤーコンサートの本番でした。
ジルベスターコンサートと言えば・・・・年越しのカウントダウン、うまくいきましたねえ~練習の時から『木星』は時間的に合いやすかったのですが、やはり生放送で年越しとなるとドキドキでした。いや~良かった!それにしても、私は全然テレビに映らなくて残念でした。友達が楽しみにしていてくれるのですが、こればかりはどうしようもなくて・・・申し訳ない!

明日からは新国立劇場のニューイヤーコンサートです。こちらは前半がバレエ、後半がオペラという見応えのあるコンサートになりそうです。私は前半のバレエは降り番なので練習の時はステージ見ることができそうなので楽しみです。

それではーオーボエを愛する皆さん、今年も張り切っていきましょう!よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-282010-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。