SSブログ

2010-03-29 [日記]

皆さん、こんにちは。
もうすぐ4月になろうというのに、毎日寒いですね~

昨日は、岐阜県下呂市に新しく完成したホールの≪こけら落とし≫公演に行って『新世界』を演奏してきました。『新世界』といえば、2楽章のEHのソロですよね!メロディも美しく、EHの音域からいっても難しいところではないのですが、緊張するんだなあ~毎回。恐らくEHのソロでダントツに演奏回数は多いと思うのですが、何回やっても難しい。
こうして定年まで悩み続けるんでしょうね!
1泊して今日帰って来たのですが、下呂の駅で電車を待っていたら、お日様が出ているのに雪が降ってきました。日の光に輝いてすごくきれいなものでした。

我が家の前の桜は5分咲きです。
4月からの新年度、また頑張っていきましょう!
それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-132010-04-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。