SSブログ

2010-04-27 [日記]

皆さん、ご無沙汰してごめんなさい!
もうすぐ4月も終わりだというのに、なんだか寒いですね~

そして新年度と言えば、はじめて吹奏楽部やオーケストラ部に入ったという方もたくさんいらっしゃることと思います。そして数ある楽器の中からオーボエを選んだ・・・またはオーボエしか空いてなかった・・・なんて方もいることでしょう!でも、どんな状況でもオーボエを選らんだというのは正解ですよ!リードが大変だったり、音が出にくかったり、初めはちょっと苦労するかもしれませんが、きっとオーボエが大好きになることと思います。
頑張って練習しましょうね!

さて、もうすぐ連休ですね。
皆さんはお休み?それとも練習でしょうか?
私は29日と5月2日に軽井沢大賀ホールで演奏会があるので軽井沢に行きます。な~んて聞くとずっと軽井沢に居るみたいでしょ~でも両日とも日帰りで、ぐずぐずしていたら新幹線の切符も予約がいっぱいになってしまいました。往復座れないのかなあ、不安です。
そして5月3日には神奈川県立藤野芸術の家というところで『子供のためのコンサート』をします。お近くの方(対象は一応子供たちですが)もしお時間あったら聴きにきてください。そして声なんかかけていただけたら嬉しいです!

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-292010-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。